広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > 完成見学会ありがとうございました

完成見学会ありがとうございました

この11日12日は安東で完成見学会でした。
たくさんの方にご来場いただき、大盛況でした👍
ご来場くださいました皆様ありがとうございました✨
綺麗に整地された閑静な住宅街で下に降りたらアストラムラインもあり良い場所でした😊

今回のお家の一番の見どころはこちらのケヤキの造作テーブルです🥰
耳の形がとっても特徴的で足も同じ材で制作しており、杢が本当に綺麗ですね🌳
リビングの主役ってくらい存在感のあるテーブル、素敵でした💕

キッチンや水まわりは可愛いブルーグレーで統一されてて
爽やかな北欧の雰囲気がありました⭐

照明はインダストリアルな感じでおしゃれでした🥰

そして小田原ハウジングの一番の特徴の漆喰壁なんですが、
よく模様で紅葉や竹を入れることは多いんですが、
こちらではこの波のような立体的なアートを造られました😝
以前黒瀬のお家で造られたこちらの立体漆喰アートに再び出会えるとは感動です🥰

そして今回考えられた間取りが平屋のように暮らせるお家ということで
寝室を1階に、しかもご夫婦それぞれ別々にあり気配は感じるけど気にせず自分の好きな時間に寝たり起きたり作業ができて
私もそれが良いなと日々思っているので羨ましい間取りでした(^^)/

青とピンクで扉の裏表が変えられてるのも可愛い( *´艸`)

トイレも広く造られ先々まで考えられてて、

脱衣所には部屋干しもできます(^^)/

暮らしやすさがいっぱい詰まったお家でした(^^♪

奥田