広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > やっぱりすごい0宣言の家

やっぱりすごい0宣言の家

あけましておめでとうございます!

新年いかがお過ごしでしょうか?

私は年越しは江田島の義実家で過ごしました🥰

今年は比較的暖かい年末年始でしたね💡

0宣言の家の義実家、やっぱり暖かくて、空気の綺麗さを実感しましたー✨

リビングに4枚掃き出し窓があるんですが

『天気が良い日は掃き出し窓から暖かい陽が入って夜までそのまま暖かいから暖房つけずに過ごす時もあるんよ〜』

とお義母さんが言ってて

やっぱり断熱良いんだなと実感✨✨

床も冷やくないし、玄関も寒くない😌

0宣言の家すごすぎるー!

カーテン全開で過ごせるリビング羨ましい😌

あと1日で冬期休暇も終わりです💨💨

ひたすら食べて寝た正月気分も切り替えねば!

皆様今年もよろしくお願いします✨

奥田