広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > 小田原ハウジングの標準仕様【内部】

小田原ハウジングの標準仕様【内部】

以前、小田原ハウジングの外部の標準仕様プレゼンボードを作成中です!とアップしたのですが、覚えていますか??

小田原ハウジングの標準仕様【外部】

このボードの作成を任せていただいたおかげで、入社9か月ですが、思ったより早く標準仕様を頭にいれることが出来ました✨

外部の作成が終わり、今度はお家の中の仕様を作成中です!

どうでしょうか??

社内で外部のボードが思った以上に好評だったので、次は内部だ!と気合を入れて作成しました!!

「換気扇はどんなものがつくの?」「収納の棚板の材はなに?」などなど、打合せ中の図面たちではわからないことをこのボードで確認していただけたらと思います😊

間取りは見せやすいように作った架空のものです😅

 

ちなみにキッチンとカップボードのお色ですが・・・

来週、上棟のI様邸で水色のキッチンを採用されていて、北欧風でかわいい!と印象に残っていたので、パースでも似たようなお色を使わせていただきました😆

I様邸はキッチン・カップボード・浴室・洗面台をかわいい水色で統一されていますが、そこまでは表現できませんでした・・・

 

 

 

 

田中