広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > お家貯金箱のその後🏠

お家貯金箱のその後🏠

こんにちは🌈
8月にあった、江田島での夏祭りイベントにお休みの日に子ども達を連れて私も参加してきました🌟
初めて小田原ハウジングのイベントにお客さんとして参加したんですが、我が子はどの企画もすごく楽しんでいて…
木の貯金箱も楽しみながら組み立てていました🏠
完成して、「これに絵具で色塗りたい🙋」
と言っていたんですが、絵具は保育園に置いてあるので
お誕生日に水彩絵の具(?)を買ってあげて
先日やっと色塗りができました✨
どんな色に塗るのかな~と見ているとThe 5歳女子!!
というカラフルな屋根に紫やピンクの外壁という色合いになりました🦄💜

下の子はThe 3歳児!!という感じで途中でうまく塗れなくなって嫌になり途中放棄していました😂💔
デッキに色つきまくり、完成後はブラシでせっせと掃除までしてくれました🤗✨
イベント後も家でもう1回楽しめて、私的にはとってもいい企画でした🤭💕
他に参加してくれた子供達も小学校の夏休みの宿題に提出してくれたり、
色塗りや飾り付けをして持ち帰ってからも楽しんでくれていたら嬉しいなと思います!💕

これからも、大人・子ども共に楽しめるイベントを企画していきますので
ぜひ皆さま小田原ハウジングのイベントにご参加ください🤗
今後のイベントスケジュールはこちらから確認できます🌟
決まり次第更新していきますのでチェックお願いします😉

画像をタップで今後のイベントページへとびます🐤

企画課 藤村