広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > Twitterはじめました🐤

Twitterはじめました🐤

こんにちは🌈

先週、次回発売される小田原ハウジングの雑誌に掲載するスタッフ紹介ページ用に、取材と撮影がありました🎤📸

”営業企画課”として取材を受け、
小田原ハウジングのスタッフとして今後の目標は?と聞かれ、
私は直接お客様とお話しして営業できるわけではないですが、もっと多くの人に、
0宣言の家のことや、住むだけで健康になれる家が建てられる工務店があるんだよ!!
という事を知ってもらいたい!というのが1番の大きな目標でした。
知っているだけで家づくりを始めようと思った時に、選択肢が増えます🏠
知れば知るほどもっと知りたくなるし、
一度知ってしまったら他では家が建てられないのでは…?
と思うほど小田原ハウジングの仕様は魅力的なんです🥺✨

そんな企画課の仕事の1つでもあるHP管理やSNS更新。
今の時代、SNSを活用して、多くの人に露出することはできるけど、
どのような写真や投稿方法で、より多くの人の目に留まるだろうか🤔
というのを日々模索中です…😵

試行錯誤の毎日ですが、まずははじめてみよう!ということで
今はInstagram、YouTube、Facebook、Pinterest、TikTok、Twitterをやっています!
(なかなか更新が追いついていないものありますが😵)

最近Twitterをはじめ、家づくりに役立つ知識から、
小田原ハウジングの普段のお仕事の様子など、
Instagramとは違う内容を投稿しています🐤
まだ、フォロワーが少なく、寂しいので、
ぜひみなさんTwitterもフォローお願いします😌👐
◇小田原ハウジング Twitter◇

Twitterだけでなく、他のSNSもぜひフォローお願いします🤗
これからもジャンジャン更新していきます😉

 

企画課 藤村