広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > 自転車倉庫完成しました✨

自転車倉庫完成しました✨

こんにちは🌈
小田原ハウジングに個人的に依頼していた我が家の自転車倉庫が完成しました👏💕
今回担当してくれたのはイケメン大工さんで有名な吉田さんです😍🔨
4日ほどで完成しました✨
私は実家に帰省中だったので工程を見ることはできず…
帰ってきたら完成していました😮
完成までの工程は工務さんが写真を撮り送ってくださいました📸

初日は工務さんも手伝ってくれたみたいで感謝です🥺
暑い中ご苦労様でした🌞

窓はこの位置でいいかな?と連絡もくれましたが大体お任せしていたので窓がついてみてバランスばっちりでした👍

帰ってきて完成した倉庫を見て、やっぱりプロは違うなと感動しました🥺✨
きっちりお仕事されてるのが一目で伝わる出来栄えでした!
吉田さん、工務さん本当にありがとうございました😄💛

屋外なので、木材を守るためにも早々に塗装しました🖌
吉田さんと工務さんに”オイルステイン”を塗るといいよと教えてもらったのでグリーンのオイルステインを購入し、木目が残るよう1度塗りしました🌟
二度塗りした方がいいみたいですがしばらくこの色味を楽しんだ後、また塗りたいと思います😄💚
窓枠に合わせて角コーナー材と入口部分は白にしました👐
入口に扉をつけようと思っていますがこれから木工所の方にお願いします🚪
また内部に自転車以外の物も収納できるよう、地面に直接置きたくないものも置けるよう改良予定なので(←自分で)
内部が完成して扉がついたらまたブログに載せたいと思います🌟

通り沿いなんですが、塗装中、通る人がたくさん声をかけてくださいました!
「いいのができたね!どこでやってもらったの?」と聞かれ
しっかり「小田原ハウジングです!」と宣伝しておきました🤭

このようなちょっとした工事や、ちょっとしたリフォームも小田原ハウジングは施工しております😄
気になる方はいつでも小田原ハウジングにご来店、またはお問い合わせください😌🌼

 

企画課 藤村