広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > 完成見学会ありがとうございました🌟

完成見学会ありがとうございました🌟

こんにちは🌈

昨日、一昨日と広島市南区で完成見学会でした🏠
たくさんのご来場ありがとうございました✨

今回完成見学会を開催したお家は猫ちゃんを飼われていて、
~人と、ペットも快適に暮らせる自然素材の家~
というテーマでお家づくりをされました🐱

たくさんのご予約をいただき、たくさんの方にご来場いただきました😌
日曜日にインスタライブも配信しました🌟
こちらからも見学会の様子をご覧いただけます🎵

猫ちゃん専用のかわいい出入口です🐱💕

水面のように光る照明が素敵です🌊

せのたかい間仕切り戸は、アルミ製で軽く動かせるものを採用されていました

奥様自ら木材港で板を選んで作ったオーダーメイドのダイニングテーブル🍴

たっぷり収納のパントリー&ワインセラー置き場🍷
ワインセラーの高さに合わせて棚を作ったみたいです!
さすがです👏笑
(↑前回ブログ参照

エコカラットとタイルでかわいく💙💙

この他にも見どころや施主様がこだわられたところがたくさんあります!
プロの方に写真を撮影してもらったらホームページの施工事例も随時更新していきますので、そちらもぜひご覧ください😌🌼
施工事例ページはこちら🏠

来月も広島市内で完成見学会開催予定ですのでお楽しみに💖
またイベント情報も更新していきます🌟

企画課 藤村

健康住宅 自然住宅 注文住宅 0宣言の家 完成見学会 新築 リフォーム 家事動線 造作家具 遮熱 透湿 調湿 調湿効果 呼吸する家 呼吸する壁 クアトロ断熱 断熱材 高断熱材 ネオポール テラヘルツ 無垢 無垢素材 杉 桧 ヒノキ 木材 浄水器 Zero1フィルター MINAMIプレート エコウィンハイブリッド 分電盤 分電盤MINAMI 電磁波 ウルトラファインバブル ベタ基礎 漆喰 漆喰壁 スペイン漆喰 花粉治った 花粉症完治 アトピー治った アトピー完治 ラジエントヒーター セルロースファイバー