広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > GWイベント準備

GWイベント準備

5/3(火)~5(木)で開催する新事務所オープン記念イベント🎉

着々と準備が進んでいます。

先日、企画課3人で会場準備を行いました✨
今日は、フォトスポットの一部をご紹介したいと思います♪

透明の紐とグルーガンを使って、作成したお花のカーテンです🌷

背景の海と重なって、グラデーションになった花がとっても綺麗だと思いませんか?✨

企画課スタッフで写真撮影してみました📸
(モザイク必須。笑)

かなり映え~!なフォトスポットが完成しました✨

▼▼▼▼▼ 以下イベント内容 ▼▼▼▼▼

~インスタ投稿キャンペーン~
フォトスポットで撮影した写真をInstagramで
ハッシュタグをつけて投稿していただきますと
PachiPachiテイクアウトコーナーで
使用できる
ドリンクチケットプレゼント★

※1アカウント1枚まで

お花のカーテン以外にも
室内含め4ヶ所、撮影スポット設置しています📸
お子様はもちろん、ご家族で撮影できるように工夫していますので
是非、お気に入りのフォトスポットを見つけてみてください🌟


沢山のご来場、スタッフ一同お待ちしています🌞



野口