広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > センス…✨

センス…✨

こんにちは🌈

29日土曜日から広島市西区にて開催しております完成見学会に初めて参加してきました🌟

外壁の色が絶妙なブルーグレーで、グレーのお家は最近よく見かけますが、ブルーがかったあのブルーグレーはあまり見ないのですごく印象的でした😲✨

事務所もシンプルでありながら、手洗い器や照明がおしゃれでシンプルなスペースだからこそ映えていました☺

住居スペースの2階にあがるととにかくおしゃれでテレビボードからダイニングテーブルから

キッチンまで全てがセンスのかたまりのようなスペースでした🌟

リビングにある大きな窓はあたたかい日差しが入り、とてもインパクトのあるリビングでした🌞

施主様のセンスが光るこのお家を私の語彙力ではうまく表現し、お伝えすることができず悔しいです😖

なのでぜひ、実際に見に行ってほしいです😌✨

こちらの完成見学会は今週の平日も開催しており、今週末の2/6(日)までやっております🌈

かわいいお家に憧れている奥様に、かっこいいお家を建てたい旦那様…

お家のテイストを決めるところからぶつかってしまうご夫婦も少なくはないと思います😔

ですがこちらのお家を見ていただくと、こんなかっこいいまとまりのあるお家もいいな!と

女性陣の意見も傾くんではないでしょうか😎

今はまだ外構工事中ですが、外構も完成するとまた更に素敵なお家になるんだろうなと思います🌝🌼

 

0宣言の家についても、営業さんがとってもわかりやすく説明してくれます🎵

聞いたら小田原ハウジングでお家建てたくなっちゃうますが😘

見学会会場でお待ちしております💗😉

 

企画課 藤村