広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > 年末年始(釣り結果)

年末年始(釣り結果)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

さて、年末に釣りに行くと言っていた旦那さんですが、その結果を発表します。

 

どどーん!
はまち3兄弟です!( *´艸`)どんだけー!

よう釣ってきましたな(;^_^A
てことでさばいて実家と年末年始お世話になる義実家に持って行きました。

小田原ハウジングで新築した義実家。12月頭に引渡をした新居にもう住んでいるのかなと思いきや

まだ完全には住んでないようで年末年始は子供たちの遊び場にされてました。

その新居でバレーしている様子です←

無垢の木の床が気持ちよすぎて子供達は走り回ってましたがこっちは新築を壊されないかハラハラでした💥

カウンターの下では女子会です(*^^*)

シャワーをしているつもりでしょうか?(笑)
メーターモジュールのお風呂は大きいですね★
窓がないので冷気も入らずヒートショックの心配もありません😊

漆喰の前で撮ればどんな写真も絵になります(*^^*)

岡田左官さんの力作!

本当に空気が綺麗で床もとても肌触り良く、羨ましい限りでした!
年末年始はとても寒かったですが新居の玄関に入った瞬間暖かくエアコンついてるのかと思ったらついてなかったので驚きでした。

皆さま本年もよろしくお願いします!

奥田