広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > Mary Xmas🎄

Mary Xmas🎄

今年もXmasがやってまいりました🎄年々一年過ぎるのが恐ろしく早く感じる今日この頃💦

バタバタな毎日で今年のクリスマスはノープラン🙄

せめて雰囲気だけでもと・・・

お昼休憩に自宅に戻りお昼ご飯の相方のランチです🍴

あさイチのお料理コーナで見たクリスマスメニューの付け合わせ・・・レシピはクリームチーズを丸めたものでしたが

お腹のDが気になる相方には大根で・・・😆

企画課の野口さんに『クリスマスディナーとかするの!?』と訊いたところ・・・『ケーキ以外はノープランなんですぅ~』との事。

『赤と緑があればなんとかなる❗❓』と大雑把なアドバイス😅『“緑”を買いに行きます❗』と野口さん😊可愛いお子ちゃまの為に頑張って🤗

こんな歳になってもやはりクリスマスは心弾みます🎵(若干ですが💦)

皆さまはどんなご計画でしょうか❓楽しいXmasを✨🎅✨