広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > お引渡し

お引渡し

本日はリフォームされたお家のお引渡しでした!

フルリフォームされたお家を初めてみましたが、
素敵でした~(*^^*)

リビングに併設されたサンルームが素晴らしく、洗濯物もたくさん干せるし、洗濯物がないときは眺めが良いです✨

リフォームだけどしっかりクアトロ断熱のキレイな空気感がありました☺

一面一面漆喰の模様が違ってていつまでも眺めていれるようなお部屋でした☺

リフォーム前の柱はシロアリで脆くなっているところもありましたが

全てきれいにやりかえて、今度はホウ酸による防蟻処理をしっかりして

半永久的に効果があるので安心して暮らしてもらえると思います(*^^*)

K様、本日は本当におめでとうございました!(^^)!