広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > デリ様!?♪

デリ様!?♪

数年前に小田原ハウジングでキッチンのリフォーム工事をした

わたくしの愛すべき、尊敬すべき、親友であり、姉であり、はたまた母のような存在の

友人宅でわたくしの四十歳お誕生日ディナーをご馳走になりました。

ガスコンロは小田原ハウジング標準仕様

リンナイ デリシア・・・

私達は敬意を込めて『デリ様』と呼んでおります

お料理が本当に美味しく美しく仕上がります。

 

美味しいもの好きな彼女『めっきり外食が減ったわ』と・・・

この日は手作り春巻き

デリ様なら少量の油でパリンパリンに仕上がります

余った皮でアボカドとチーズも巻かれちゃいました

 

もう1つのぱりぱりのコツは・・・

具材を乗せる部分に小さくカットした春巻きの皮を

もう一枚敷く

皆さま お試し下さい

 

広ガスさんの、市内の有名シェフを招いてのお料理教室で習ったという

フレッシュトマトで作る素敵ソースのニョッキは抜群です

デリシアをご使用の皆さま

機会がありましたら広ガスのお料理教室

是非ご参加下さい

とても楽しいとのことですよ

 

デリ様をフル活用しどんどん腕を上げる友人の料理で

美味しいお酒を頂くのがFanFanです