広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > 内部漆喰塗りパターンお打合せ♪

内部漆喰塗りパターンお打合せ♪

数あるお打合せの中のメーンイベント

岡田左官さんによる漆喰塗りパターンのお打合せでした。

サービス精神旺盛な岡田左官さんとのお打合せはいつも

大盛り上がりです

 

 

 

お嬢様のYちゃんの塗り壁体験

『お母さんもやって~』の声に応える奥様

奥様の『シャー』の掛け声が聞こえて来そう

 

 

Yちゃんの作品は今日も冴え渡っております

『これで仕上がりでええじゃん』と

岡田さんも絶賛

 

玄関ホールには小田原ハウジングでは初の塗りパターンが登場

 

 

 

 

 

擁壁部分は公共事業などで使われる化粧の擁壁その名も『モールドスター』

まだくっついている白い部分の発砲スチロールより色が転写されるという

不思議な型枠です。とてもかっこいいです

N様邸の素敵なトイレ手洗カウンター

家具、タイルの匠のお知恵を拝借・・・

いかにかっこよく仕上がるかのお打合せです。

仕上がりが本当に楽しみです