広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > 平成最後の!?4月吉日上棟式

平成最後の!?4月吉日上棟式

晴天の下、平成最後のビッグイベント

T様邸の上棟式が執り行われました

昨年の豪雨災害で被害にあわれ、お辛く大変な思いをされたT様

『次に家を建てるなら!!本当に良い家を・・・』と

小田原ハウジングをお選び頂きました。

このお言葉を伺った時は身が引き締まる思いと同時に

この仕事に就いて良かったと心から感じることができました

北側には強固な擁壁

耐震・免振・液状化対策に効果が高い

スーパージオを採用

災害への対策もばっちり

 

お家の四方にお塩を盛り清酒をかけて

お清めの儀式です

 

 

 

LDKの中央には立派な桧の大黒柱

 

 

 

 

可愛い大工さん登場

 

 

 

T様より『棟梁、大工さんの仕事ぶりは圧巻でした』との言葉を頂きました。

お気持ちに応えるべく、棟梁大工さん達も一所懸命の作業を・・・

 

 

 

 

 

ご覧下さい皆さまのこの笑顔

心に残る素敵な素敵な上棟敷きでした

安心してお子様の成長を見守ることが出来る良いお家に仕上げて参ります