広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > アンティーク

アンティーク

今日、マリーナホップで約15年ぶりに(多分彼の結婚式以来でしょうか?)親友に会いました。

学生時代、親分肌で正義感の強い素敵な奴でしたが、相変わらずで、将来ヤンキース入団予定のかわいい野球少年の素敵なお父さんになっておりました。

不思議と久しぶり感も、懐かしさもなかったような。学生時代の友人は良いもんですな。

さてさて、本日はマリーナホップSRにて尾山さんによる風水セミナーでした。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

初めて参加したうちのスタッフが「とても良かったです。尾山さん凄く素敵ですね。」と。

汗だくになりながらも、必死に良い事を伝えたい!との熱い想いと、尾山さんのお人柄が、皆さんに伝わったのだと思います。

尾山さん!お忙しい中、本当にありがとうございました!

また、本日K様邸完成見学会会場でY様と、マリーナホップ店でY様の打合せに同席させて頂きました。

お二家族とも小さなお子様や、今から生まれてくるお子様がいらっしゃりとで、これから子育て真っ盛りのご家族です。

我々は、この未来を担う子供たちの為にも、住むほどに健康が増進し、住むほどに美しくアンティークになる。その家に暮らすことで、人生がより豊かになり、孫や曾孫の代まで資産価値の続く。そんな家をつくる事をお約束致します。

~本物だけがアンティークになれる~

30年後50年後、二世代三世代と家族と共に成長していく、そんな家だけをつくり続けたいですね。