広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > やっとこさ・・・春!

やっとこさ・・・春!

企画課ブログ更新もお久しぶりになってしまいました。

ちょっと暖かくなったかと思いきや、雪がふったりして

なかなか気が許せない気候の中、ようやく春らしい景色が!

と言えば桜かと思いきや^^!

f0080385_18262520f0080385_21451538

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太田川の河原に咲く可愛い野草たち。

青い空に向かって元気に伸びてゆくお花たちを、あったかい地面に仰向けに寝そべって写真を撮る。

なんだか地面から、草の香りから、エネルギーをもらえるような気がします。

これからなんだか楽しいことがいっぱいあるような!

新しい季節、新しい年度、

別に何も変わらないようで、どこかなんだか新しくなったような気になる、

そんな4月が私はみょ~に好きなんです。

k.o