広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > はじめましてのごあいさつ!

はじめましてのごあいさつ!

先日社長ブログでご紹介頂き、早くごあいさつしなきゃ!と思いつつ

ようやくのご挨拶です。

この10月から、小田原ハウジングの仲間入り致しました、尾崎慶太と申します。

設計と企画の担当で、プランのお打合せや、イベントやセミナー、

マリーナホップのショールームで皆さんにお目にかかると思います。

また、ホームページの管理も担当で、どうしたらより楽しい、また充実した情報を

発信できるか、いろいろ思案中です。もしどこかホームページの雰囲気が変わったとしたら

良くも悪くも私の仕業です!

よかったら気軽に感想やご意見など聞かせて頂けたら嬉しいです。

 

またこのブログでは、個人的な興味や趣味のお話もさせて頂こうと思ってます。

たとえばたまに好きで撮る写真を撮るのですが、そんなんも載せていくつもりです。

今回、めっきり秋らしくなったので秋色な写真集めてみました。

f0080385_23443161 f0080385_23444437 f0080385_23445751

秋の風景や自然の色って、どこかあったかい、懐かしい感じがして大好きです。

居心地のいいお家のヒントって、こんな空気感の中にあるのかなぁなんて思ったりします。

 

こんな感じで、(もちろんお家の話題ももりこんで)いろいろ楽しい誌面に

していけたらと思っています。

これから、どうぞよろしくお願い致します!

 

k.o