広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > ☆広島ガス様のショールーム見学☆

☆広島ガス様のショールーム見学☆

本日、呉にあります広島ガス様のショールームの見学に行きました

そこで、大人気衣類乾燥機乾太くん』の魅力を紹介してもらい、

ガスとIHの比較実験ためしてキッチン』を体験させていただきました

この乾太くん、私もと~っても気になっていたので気合を入れて見学に

乾太くんは私が想像していたよりもサイズがbigでしたが、その大きさからは想像できないほど

運転中も静か

仕上がりも、柔軟剤いらずでふっくらやわらか

プラズマクラスターの機能も付いていて、衣類を洗わずに嫌な臭いを除去することも出来るんです

ますます欲しくなってしまいました

ためしてキッチンでは驚きの連続

ドライアイスやサーモグラフを用いた実験では、普段は見えない気流の違いや

鍋肌温度の違いなど、ガスとIHの違いをはっきり目で見ることが出来ました

ネットでよくガスとIHの違いを読んだりしていましたがここまでの差が出るなんて

思ってもいませんでした

百聞は一見にしかずとはまさにこのことですね

怒涛のように感動が押し寄せていると、ためしてキッチンで作っていたお料理が完成

カフェみたいにかわいいごはんを出していただきました

広島ガス

今回のメニューは・・・ガスで炊いたごはんとオムレツ

グリルで作ったダッチポークにチキンやかぼちゃとフルーツケーキ

全ておいしかったのですが私のお気に入りは『ごはん』です

旦那のお兄さんが調理師さんで、「ごはんを炊くならガスだ」と

言っていたのですが納得です

こんな充実した時間が過ごせる広島ガス様のショールームへ是非行ってみて下さい

材料の準備があるので事前に予約が必要ですのでご注意ください