広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > 取材

取材

「SEA SIDE&STYLE Pachi Pachi」がTV取材を受けるそうです。

昨年のOPEN時は、マリーナホップ運営会社さんやメディアジョンさんのご協力もあり、新聞やTVなど、各社に取り上げて頂きましたが、今回は良い噂を聞いて来て頂けるらしく、スタッフ達の頑張りに感謝ですね。

7月13日の撮影で放映日時が分かりましたら、またご報告させて頂きます。

また、小田原ハウジングも先日、日本住宅新聞さんの取材を受けました。業界誌なので住宅業界以外の方にはあまり知られていないかと思いますが、7月15日に載るそうです。

また、丁度4年前の今頃は、ここの番組の撮影をさせて頂いておりました。

懐かしいスタッフもいますね。良い思い出です。

これからも、この「医師も認めた健康住宅 0宣言の家」を広めて行く為にも、もっともっと広報活動に力を入れたいと思います。