広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > お絵描きコンクール受賞者へ賞品進呈!

お絵描きコンクール受賞者へ賞品進呈!

冬休みに開催いたしましたお絵描きコンクール「こんなおうちにすみたい」

の受賞者の方に、心ばかりのプレゼントをお渡ししました。

すっかりご報告が遅くなりまして、申し訳ありません

DSC05835
姉妹で参加してくれました。妹さんの作品も審査員の目を引く力作でした☆.。.:*・
image1
ご本人の代理で駆けつけてくださった、叔母さま御夫婦。おもちゃ、気に入っていただけると嬉しいです。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今回沢山のお子様の夢のマイホームを見させていただき

ハートフルな時間を共有できたこと、嬉しく思います。

受賞にもれたお子様方…本当に甲乙つけ難かったのですが、ごめんなさい。

またマリーナホップに来られたら、遊びにきてくださいね。

沢山のお子様に参加いただいた、お絵描きコンクール!

また春休みに開催いたしますので、是非是非、ご家族連れで、お友だちも誘って

いらしてくださいね

お持ちしております。