広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > セミナーとディナーショー

セミナーとディナーショー

昨日は、初の廿日市での「本当に良い家づくりセミナー」でした。

澤田さんのセミナーを聞かれた方は分かると思いますが、初対面であれだけ毒舌言いまくって、最後は拍手喝采で握手を求められる方もなかなかいないと思います。

本当の事を伝えたいという情熱と、毒舌の裏側にある愛情は伝わるんですね。人間力ですね!

毎回ヒヤヒヤしながら楽しく勉強させてもらっております。

何はともあれ、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

 

さてさて、セミナーの後は、「Pachi Pachi」にて行われた、千年さとみさんによるディナーショーへ。

「Pachi Pachi」の共同経営者でもある澤田師匠にも、お疲れの所ではありましたが、ご参加して頂きました。

ご来店頂いた皆様から、料理も美味しくて、楽しかったと仰って頂きホッとしております。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

また、千年さとみさんを始め、関係者の皆様、pachi pachiスタッフの皆様、大変お疲れ様でした。