広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > となりの竜馬さん

となりの竜馬さん

昨日、用あってとある図書館へ。何年ぶりですかね図書館行くの。

IMG_0356IMG_0357

 

 

 

 

 

 

 

 

「となりの竜馬さん」パラパラとですが久々に読み返しました。自分の出ているとこだけですが(笑)

たまに読み返すのも良いですね。新鮮な気持ちになります。読み返して頂きたい方が何名かいらっしゃいますので是非是非です。

先日、住医学研究会の懇親会をPachi Pachiでして頂いた時、共同経営者である澤田師匠より「同じ景色を見よう!」と仰って頂きました。本当に感激しました。感激のあまり涙も出ました。

師匠に初めてお会いさせて頂いた時、となりの竜馬さんの取材を受けていた時、まさか業界のカリスマと言われ雲の上の存在だった方を師匠と呼べる日が来るとは思ってもいませんでしたが、それが一緒に会社を経営するなんて・・・。同じ景色が見れる日が来るなんて・・・。奇跡ですね。

本当に本当に感謝しかありません。

勿論その言葉の中には「だからお前もしっかりやれ」という激励も含まれていると思います。

問題山積ではございますが、小田原ハウジング同様、スタッフ達と一丸となり邁進していく所存です。

皆様、これからも小田原ハウジング、「SEA FOOD&STYLE Pachi Pachi」を何卒宜しくお願い致します。