広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > 基礎着工

基礎着工

朝夕の気温が落ち着きはじめ、

爽やかな季節に入りました。

肌で秋の訪れを感じつつありますが、

お昼はまだまだ熱い日が続きますね。

一日の寒暖差が大きいこの時期は

体調を崩さないように気を付けたいものです。

 

さてさて、昨日から佐伯区S様邸が着工しました。

早速、生体エネルギーの土、「底力」の散布です。

この「底力」は、農業に使われる砂ですが、

これをまくことで、土壌中の水の流れ、空気の流れをスムーズにすることができます。

水はどこまでも深く流れ込み、深いところに眠っている、地球の強いエネルギーとつながります。

そして、地球のエネルギーを吸い上げ、その力を基礎に伝えて、

建物全体に、生体エネルギーの強い放射の効果が期待できるという訳です。

やはり、生体エネルギーの「底力」、ただの砂ではありませんね!

IMG_0868  OLYMPUS DIGITAL CAMERA