広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > ピンクのドア

ピンクのドア

先日三協アルミさんのSRへ寄ることがありまして…。

やっと見てきました。

1

世界的に有名なあのピンクのドアです。

三協アルミさんのイメージキャラクターが世界的に有名なネコ型ロボットになりましたので

その一環でピンクのドアが展示してあります。

広島で催されている有名漫画家 F・F・F(←わかりづらい)の展覧会ではありません。

たぶんこっちの方が早く展示してありました。

 

 

ちなみに…。

 

 

2

開きます。

 

著作権を意識して文章を書いていたのにここにきてバッチリとキャラクターが写ってしまっています。苦笑

 

三協アルミさんがこのピンクのドアの本来の機能を、完璧に再現してくれたら是非玄関ドアへ使いましょう!

 

渋滞ゼロ、交通費ゼロ、迷子ゼロ、の素晴らしいドアです。

…ただ、旅行は味気ないものになりますね。

 

 

きた