広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > でっかいパンケーキ

でっかいパンケーキ

imageimage青虫じゃありません、いんげんです。

実家から送られてきたものの、普段あまり買わないので、切ってからゆでるのか、ゆでてから切るのか、塩ゆでにしていいものか、しばらく考えましたが、ふと、さやえんどうと同じか!?と気づきと気づき、ヘタとスジをとってゆでて、ベーコンと玉ねぎ、トマトとともにオイルパスタへ投入しました。

さて、連休でマリーナホップのレストラン、パチパチは賑わっているようです。

 

1枚目の写真は先日食べたフルーツたっぷりのパンケーキ、おいしかったです。ただし、でっかいのでご家族やお友達とシェアしてください。1人にひとつ注文するとえらいことになります;^_^A

まあわたしはひとりで全部平らげましたが;^_^A

皆様もぜひお越しくださいm(_ _)m