広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > 三連休は安佐南区へ!!

三連休は安佐南区へ!!

台風11号が西日本直撃…広島県に直撃する・・・

と心配していましたが、広島では大きな被害はなかったのではないでしょうか。。。

台風の動きが遅いらしく長い時間にわたって大雨が続くと予想されているので他県の方は、まだまだ注意が必要ですね。

呉市の小中学校は今日の予定だった終業式が、昨日行われた学校が多かったようです。

夏休みが始まりましたね~

 

さて、小田原ハウジングでは、明日からの3連休は安佐南区にてイベントを行います!

18日(土)体感バスツアー

安佐南区八木の完成見学会会場と、相田1丁目のお家を見学させていただきます

18.19.20日の完成見学会会場は

「思いやりの心から生まれた住まい 二世帯住宅で暮らす0宣言の家

と題しまして、お施主様が将来的な同居を想定し、限られたスペースの中に工夫を凝らした住まいです。水廻りは親世代・子世代どちらからも使いやすく、緩干空間としての役割もはたす配置。家事導線もよく、日々の洗濯物は洗って干すまでわずか歩!!!とりこんだら、そのままセニタリーにある収納スペースへ。

ご両親様と、奥様が快適に、健康に暮らせるように、というご主人の思いやりからうまれた自然素材の家をご覧くださいませ。