広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > Pachi Pachi OPEN

Pachi Pachi OPEN

オープンは6/12だったので少し旬を過ぎたアップになってしまいましたが…。

工事中は何度も現場へ行きましたが、プレオープンの前日に行ったのが最後でプレオープンもグランドオープンも立ち寄れていません。よって、まだ美味しいものを食べておりません…。

魚介類は好物なので楽しみにしているのですが…。

新田シェフ!食べに行ける日を楽しみにしております。海老料理が食べたいです!

そして、明日レストランへ行きます!…が、明日はマリーナホップ全館休業(泣)

そうですよね…休みだから行くんですよね…。

 

さて、明日は職人講習会です。

いつもお世話になっている職人さんや業者さんに集まっていただき、安全研修や現場パトロールの報告などを行います。

一件の家が完成するまでにはたくさんの人たちが関わります。

技術面はみなさんプロですが、考え方や気持ちのベクトルを同じ方向に向けることが大切です。

日々、現場で作業される方々の貴重な時間を頂き行う講習です。

参加される業者様、よろしくお願い致します。

 

きた