広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > 大盛況でした。

大盛況でした。

昨日行われた「本当に良い家づくりセミナー」大盛況にて終了致しました。

サービス精神旺盛な澤田師匠の話は、所々毒舌や自虐ネタも入れながら、プロでもなかなか理解していない建築業界や技術的な話を分かりやすく説明してくれます。

参加された皆様にあれだけ有益な話をされる講師は中々いないと思いますし、毎回終了後のアンケートにあれだけ感謝の言葉を書かれる講師も珍しいと思います。

今回20組近いリピーターの方がいらっしゃった事も頷けます。

建築を通じて世の中を良くしたいという澤田師匠の想いが皆さんにも伝わるんでしょうね。

改めて、あの全身全霊全力セミナーを年間100回以上も行われている師匠には頭が下がります。超人です。

ご参加頂いた皆様、澤田師匠、昨日は誠にありがとうございました。

後ろで聞いていてめちゃめちゃ楽しかったですし、勉強になりました。

次回、7月11日(土)広島YMCA国際文化センターにて開催して頂ける事となりましたので、ご興味のある方は、0120-927-793(中野)迄ご連絡下さい。