広島市・呉市で注文住宅を建てる工務店《小田原ハウジング》

ホーム > ブログ一覧 > Pachi Pachi屋台inマリーナホップ

Pachi Pachi屋台inマリーナホップ

昨日はS様邸のご契約に同席させて頂きました。

長期間にわたり土地をお探しだったS様ですが、とても良い土地が見つかり、この度3階建の二世帯住宅を建築させて頂く運びとなりました。

S様!昨日は本当にありがとうございました。

色々とお気遣いを頂きましてとても恐縮でございます。

まだまだこれから決めて行く事が多く大変だとは思いますが、楽しみながら一緒に素敵な家をつくって行きましょう!

スタッフ、協力業者一同、全身全霊でS様のマイホームをつくり上げて参ります。今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

さて、昨日から5月6日(水)までのGW期間、マリーナホップセンターコート内にてシーフードレストランPachi Pachiが屋台を出しております。

IMG_8960

 

広島初上陸のまるごとグレープフルーツジュースのCAJUTTA。

sekaihatsu_bg

 

シェフがつくる本格シーフード、garlic shrimp。

1376625137_b

 

等々のメニューを揃えて皆様のご来店をお待ちしておりますので、是非GWはマリーナホップへお越し下さい。

 

ちゃっかりとうちの宣伝も。

IMG_8393